> > なんだっけ > > 善良な一般市民? > > 分かるけど賛同は出来ないみたいな感じだな(;´Д`) > 賛同できないっていうよりは(;´Д`) > 痛いところをガンガン突いてくるんだよ > 特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/otakuro.htm こういうのか(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)16時26分09秒