>  2009/12/27 (日) 16:26:58        [qwerty]
> > なんだっけ
> > 善良な一般市民?
> > 分かるけど賛同は出来ないみたいな感じだな(;´Д`)
> 賛同できないっていうよりは(;´Д`)
> 痛いところをガンガン突いてくるんだよ
> 特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い

http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/otakuro.htm
こういうのか(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時26分09秒