> > 賛同できないっていうよりは(;´Д`) > > 痛いところをガンガン突いてくるんだよ > > 特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い > http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/otakuro.htm > こういうのか(;´Д`) 共依存したいんだろ?とか(;´Д`) オタクマッチョイズムで不思議ちゃんを所有したいんだろ?とか 参考:2009/12/27(日)16時26分58秒