>  2009/12/27 (日) 16:33:03        [qwerty]
> > 賛同できないっていうよりは(;´Д`)
> > 痛いところをガンガン突いてくるんだよ
> > 特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い
> http://members.at.infoseek.co.jp/toumyoujisourin/otakuro.htm
> こういうのか(;´Д`)

共依存したいんだろ?とか(;´Д`)
オタクマッチョイズムで不思議ちゃんを所有したいんだろ?とか

参考:2009/12/27(日)16時26分58秒