>  2009/12/27 (日) 16:36:03        [qwerty]
> ○○様っていう呼び名といい一人称がボクなとこといい
> クソオタ女っぽくてやだなあ

眼鏡だし自意識強いし(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時34分32秒