> > 漏れは逆にこういう子好きだ(;´Д`) > > 自分がはしゃげないタチで何かとついつい冷静になってしまうので相手がこれぐらいの方がいいよ > 貴殿はカイムを誤解していると思う(;´Д`)もう少し先も見ようぜ 言われた通りにしてみよう(;´Д`)また異なる内面を持ち合わせているのもまたよしだ 参考:2009/12/27(日)16時35分04秒