> > ほんとだ(;´Д`)脳の容量が数割シムーンに取られてるとはいえ酷いなごめん > > +で分割して > > select * from hogetable where id=hoge1 and id=hoge2 > > とかでよさそうねクスコ > クエリそのままSQL文にぶち込む気か まずい?(;´Д`)SQLインジェクションとかそういうの? 参考:2009/12/27(日)16時38分49秒