>  2009/12/27 (日) 16:40:27        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)脳の容量が数割シムーンに取られてるとはいえ酷いなごめん
> > +で分割して
> > select * from hogetable where id=hoge1 and id=hoge2
> > とかでよさそうねクスコ
> クエリそのままSQL文にぶち込む気か

まずい?(;´Д`)SQLインジェクションとかそういうの?

参考:2009/12/27(日)16時38分49秒