>  2009/12/27 (日) 16:44:24        [qwerty]
> > まずい?(;´Д`)SQLインジェクションとかそういうの?
> いやそれが解ってるなら
> まずい事にならないように組めば問題ない

くすこ
エスケープ処理はまだ手を付けられてないけど
一応書くつもりだしまずいデータも入ってないので大丈夫でしょう

参考:2009/12/27(日)16時42分49秒