> > まずい?(;´Д`)SQLインジェクションとかそういうの? > いやそれが解ってるなら > まずい事にならないように組めば問題ない くすこ エスケープ処理はまだ手を付けられてないけど 一応書くつもりだしまずいデータも入ってないので大丈夫でしょう 参考:2009/12/27(日)16時42分49秒