> > ハイエースとかでいいじゃん > 軽で24時間2万円だよ(;´Д`)恐ろしいよ > とんでもない高価格設定だよ そうかな(;´Д`)じゃあ24時間で幾らなら適正な値段だと思う? 参考:2009/12/27(日)16時45分03秒