>  2009/12/27 (日) 16:52:18        [qwerty]
> > ハイエースとかでいいじゃん
> 軽で24時間2万円だよ(;´Д`)恐ろしいよ
> とんでもない高価格設定だよ

そうかな(;´Д`)じゃあ24時間で幾らなら適正な値段だと思う?

参考:2009/12/27(日)16時45分03秒