>  2009/12/27 (日) 17:02:20        [qwerty]
> マミーナは駄目な使用人だな(;´Д`)空気が読めなすぎる

シムーン1空気が読めるキャラクターなのに(;´ДT)

参考:2009/12/27(日)17時00分27秒