>
2009/12/27 (日) 17:02:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> マミーナは駄目な使用人だな(;´Д`)空気が読めなすぎる シムーン1空気が読めるキャラクターなのに(;´ДT)
参考:2009/12/27(日)17時00分27秒