>  2009/12/27 (日) 17:05:49        [qwerty]
> > おれ明日9時に新大阪着いてそこから田辺まで行かなきゃいかん(;´Д`)乗せてくれよ
> 朝6時に出発して今帰ってきたんだよ(;´Д`)
> 明日も朝から妹の引越しの手伝いしてからムーンライトながらに乗るというハードスケジュールなんで無理

御坊の次が紀伊田辺じゃない特急に金払うのはシャクだけど
それじゃ仕方ないな(;´Д`)きのくに格上げ特急に乗るか

参考:2009/12/27(日)17時03分33秒