> > おれ明日9時に新大阪着いてそこから田辺まで行かなきゃいかん(;´Д`)乗せてくれよ > 朝6時に出発して今帰ってきたんだよ(;´Д`) > 明日も朝から妹の引越しの手伝いしてからムーンライトながらに乗るというハードスケジュールなんで無理 御坊の次が紀伊田辺じゃない特急に金払うのはシャクだけど それじゃ仕方ないな(;´Д`)きのくに格上げ特急に乗るか 参考:2009/12/27(日)17時03分33秒