>  2009/12/27 (日) 18:02:13        [qwerty]
> 何度見ても笑える
> http://www.youtube.com/watch?v=Ehb-wvTB6sM

小学生には面白いんだろうなあと思う(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)18時01分03秒