>  2009/12/27 (日) 18:11:59        [qwerty]
> 24会館ってどうなの?

http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/index.htm
こういうとこって最初からカップルで行くの?
それか一人で行って待合室にいる人を物色していきなり突っ込んだりしてもいいのかな

参考:2009/12/27(日)18時10分39秒