>  2009/12/27 (日) 18:15:11        [qwerty]
> > http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/index.htm
> > こういうとこって最初からカップルで行くの?
> > それか一人で行って待合室にいる人を物色していきなり突っ込んだりしてもいいのかな
> どっちもある(;´Д`)マジレス
> 行ったことはないけど

普通に宿泊する為に行って誘われたら
「やめて下さい!僕ノンケなんです」とか言ったら
逆にモテモテになっちゃったりするんだろうか

参考:2009/12/27(日)18時12分30秒