> > 24じゃないけどこの前新宿二丁目に言ってみた > > なんつうかあれはれでたのしそうにやってるな > じゃあ正月に東京行ったら誰か面白スポット案内してくれ > 東京じゃなくても呼ばれたら行くかも 主任は相変わらずだな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)18時17分20秒