>  2009/12/27 (日) 18:17:47        [qwerty]
> > 24じゃないけどこの前新宿二丁目に言ってみた
> > なんつうかあれはれでたのしそうにやってるな
> じゃあ正月に東京行ったら誰か面白スポット案内してくれ
> 東京じゃなくても呼ばれたら行くかも

主任は相変わらずだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)18時17分20秒