> > DellかHPだな > > HPのタッチパネルの奴はよさそうだが(;´Д`) > HPのコンピュータはレイシストだから駄目だよ(;´Д`) コンピュータが人種差別主義者ってどういうことよ? 参考:2009/12/27(日)18時35分40秒