>  2009/12/27 (日) 18:36:47        [qwerty]
> > DellかHPだな
> > HPのタッチパネルの奴はよさそうだが(;´Д`)
> HPのコンピュータはレイシストだから駄目だよ(;´Д`)

コンピュータが人種差別主義者ってどういうことよ?

参考:2009/12/27(日)18時35分40秒