> > 去年なんかよりよっぽど酷い状況だよな、失業率5%だってこれ誰が解決するんだろう(;´Д`) > 解決できないから使える外国人を取り入れる方向に走ってるんでしょ 走ってないよ(;´Д`) 低賃金サービス労働者を外国人で賄うって発想から来てるんだよ 参考:2009/12/27(日)18時59分15秒