>
2009/12/27 (日) 19:10:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか親と同居なら収入なんて全部自分のために使えるでしょ(;´Д`) 世帯主になれば扶養でむしろ俺の金などない
参考:2009/12/27(日)19時09分52秒