>  2009/12/27 (日) 19:10:36        [qwerty]
> つか親と同居なら収入なんて全部自分のために使えるでしょ(;´Д`)

世帯主になれば扶養でむしろ俺の金などない

参考:2009/12/27(日)19時09分52秒