>  2009/12/27 (日) 19:31:08        [qwerty]
> お前らもうBLOOD+のことなんて忘れたんだろうな(;´Д`)

26話だったら面白かったと思うよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)19時30分47秒