>
2009/12/27 (日) 19:31:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らもうBLOOD+のことなんて忘れたんだろうな(;´Д`) 26話だったら面白かったと思うよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)19時30分47秒