> > いつでも何処でも維持費を上げ下げ出来る(;´Д`) > むぅ > でも買う人がいるからには買うメリットもあるんでしょ? > 「借りる値段で家が持てます!」を真に受けるやつとか 家持って男はナンボとか思ってるドキュンが買ってる 参考:2009/12/27(日)19時33分57秒