>  2009/12/27 (日) 19:35:58        [qwerty]
> > いつでも何処でも維持費を上げ下げ出来る(;´Д`)
> むぅ
> でも買う人がいるからには買うメリットもあるんでしょ?
> 

「借りる値段で家が持てます!」を真に受けるやつとか
家持って男はナンボとか思ってるドキュンが買ってる

参考:2009/12/27(日)19時33分57秒