>  2009/12/27 (日) 19:43:42        [qwerty]
> > そう(;´Д`)そうなんだ
> > Excelファイルの1枚目のシートの任意のセルに「[Qq][0-9]+(-[0-9]+)*」ってキー値があって
> > その右隣のセルにアンケートの回答が書いてあるからそこをピックアップして
> > 1ファイル1行のCSVファイルをこしらえるってスクリプトなんだけど
> > 1ファイル処理するのに10秒くらいかかるの
> > ちゃんとSpecialCells(11)をつかってるのに(;´Д`)
> 貴殿の言いたいことがわからん
> 図で書いて説明してくれ(;´Д`)
> 入力ファイルは1枚に1つのアンケート?
> 出力は出力用のエクセルファイルに書き出すって事でいいんだよね?

アンケートの集計をするよ(;´Д`)
アンケートはExcelファイルで作ってて1回答者あたり1ファイル
それをフォルダに貯めて、そのフォルダをスクリプトにドラッグアンドドロップすると
そのフォルダの中に全Excelファイルの集計結果を1個のcsvファイルでまとめたのが出力される

例えば500人から回答が得られたとすれば、1フォルダに500個のxlsファイルが入ってて
そのフォルダをドラッグアンドドロップするとね、500行のcsvファイルができあがるって寸法(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)19時40分07秒