> そういえば最近「愛」がないな 母親がフィリピン人のうえに「愛」と書いて「めぐみ」だなんて バブル期の暗い影を感じるよね(;´Д`) 提案する時は田村正和の真似で言ったのかなとか 参考:2009/12/27(日)19時44分26秒