>  2009/12/27 (日) 19:50:00        [qwerty]
> そういえば最近「愛」がないな

母親がフィリピン人のうえに「愛」と書いて「めぐみ」だなんて
バブル期の暗い影を感じるよね(;´Д`)
提案する時は田村正和の真似で言ったのかなとか

参考:2009/12/27(日)19時44分26秒