>  2009/12/27 (日) 20:04:20        [qwerty]
> > 誰も決めないし結局決まらずに動くし
> > なのでどう決まっても良いように組むってのが習性になってます(;´Д`)
> 最悪すぎる(;´Д`)少なくとも内設までに決めろよな

つかそんな大層な話じゃないからこそ(;´Д`)決まらないってのもあるんですよ
でもできれば同じような話が今後出てきたときでもなんか動いちゃうってのが理想だったり

参考:2009/12/27(日)20時03分12秒