>  2009/12/27 (日) 20:28:49        [qwerty]
> > ムダヅモ無き改革3巻買ってきた(;´Д`)おまけが唐突すぎた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039079.jpg
> ちょっとわらた
> でもむしろ麻雀+能力者モノだと思うんだ

麻雀+能力者モノなんて腐るほどある麻雀では少年誌のバトル漫画並みの地位

参考:2009/12/27(日)20時19分54秒