> > ストライダムをなんとかしろ > 日本刀もった本部がアレだけ強くなったんだから銃器で武装したストライダムも相当強くなるのではないかと思うんだ バキ世界で銃器なんてむしろ戦闘力マイナスじゃないか 参考:2009/12/27(日)20時54分50秒