> > はぁ?(;´Д`)お前は何を言っているんだ? > 女同士だったらネコとかタチとかいうじゃん(;´Д`) そりゃ本職の人で同人ではもっぱら受け攻めだよ(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)21時09分08秒