>  2009/12/27 (日) 21:10:09        [qwerty]
> > はぁ?(;´Д`)お前は何を言っているんだ?
> 女同士だったらネコとかタチとかいうじゃん(;´Д`)

そりゃ本職の人で同人ではもっぱら受け攻めだよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)21時09分08秒