>  2009/12/27 (日) 21:43:14        [qwerty]
> > おざなりさん面白いと思ってるかもしれないけど
> > 基本的にセンスないよね(;´Д`)
> 秘剣・王蟲の型には失笑したよ(;´Д`)

   γ⌒ヽ
 彡´Д`)ミ 秘剣・王蟲の型…!!
 ノ( ノ)
〆 ノω >

参考:2009/12/27(日)21時39分58秒