> > おざなりさん面白いと思ってるかもしれないけど > > 基本的にセンスないよね(;´Д`) > 秘剣・王蟲の型には失笑したよ(;´Д`) γ⌒ヽ 彡´Д`)ミ 秘剣・王蟲の型…!! ノ( ノ) 〆 ノω > 参考:2009/12/27(日)21時39分58秒