> > 秘剣・王蟲の型には失笑したよ(;´Д`) > γ⌒ヽ > 彡´Д`)ミ 秘剣・王蟲の型…!! > ノ( ノ) > 〆 ノω > なんでもきれるヽ(´ー`)ノおもにアキレス腱とかリタリンとか 参考:2009/12/27(日)21時43分14秒