>  2009/12/27 (日) 21:44:33        [qwerty]
> > 秘剣・王蟲の型には失笑したよ(;´Д`)
>    γ⌒ヽ
>  彡´Д`)ミ 秘剣・王蟲の型…!!
>  ノ( ノ)
> 〆 ノω >

なんでもきれるヽ(´ー`)ノおもにアキレス腱とかリタリンとか

参考:2009/12/27(日)21時43分14秒