>  2009/12/27 (日) 22:09:26        [qwerty]
> > あやしいは見てもIIとみらいと暫定とクリ島ぐらいだったから助かってたけど
> > 壺やふたば等だったら腐るほど掲示板あるしもっと何もしてなかったかもしれない(;´Д`)
> 壺ふたば経由でここへ来た漏れはここのほうが中毒性が高いと思う

ふたばの方がよっぽど中毒性高そうだけど(;´Д`)ここより変態多いし

参考:2009/12/27(日)22時07分01秒