>  2009/12/27 (日) 22:14:29        [qwerty]
> 女の子ってどういう話だと喜ぶの?(;´Д`)童貞すぎるのでなんとか打破したいんだ

「ヘルシー」に関する話

参考:2009/12/27(日)21時09分38秒