>  2009/12/27 (日) 22:16:08        [qwerty]
> 着たロキ(;´Д`)
> やっぱり水樹奈々は深愛歌うのな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000012-maiall-ent

無名なのに地味な曲(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)22時15分20秒