> > 水樹さんは紅白11番手か(;´Д`)早いな > 早いうちに若いの出しておこうという意図なんだろうけど > 深愛って曲が地味だから演歌パートに混ぜたほうが良かったよね(;´Д`) 一応ジェロの次だから演歌パート(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)22時28分50秒