>  2009/12/27 (日) 22:30:09        [qwerty]
> > 水樹さんは紅白11番手か(;´Д`)早いな
> 早いうちに若いの出しておこうという意図なんだろうけど
> 深愛って曲が地味だから演歌パートに混ぜたほうが良かったよね(;´Д`)

一応ジェロの次だから演歌パート(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)22時28分50秒