>  2009/12/27 (日) 22:50:41        [qwerty]
> > 宮国の誇り高きシヴュラにして少女、シヴュラマミーナ死す!(゚Д゚)
> ずっとQ国だと思ってたのは俺だけではないはず(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)小国だと思ってたし

参考:2009/12/27(日)22時49分31秒