> > 宮国の誇り高きシヴュラにして少女、シヴュラマミーナ死す!(゚Д゚) > ずっとQ国だと思ってたのは俺だけではないはず(;´Д`) 俺漏れ(;´Д`)小国だと思ってたし 参考:2009/12/27(日)22時49分31秒