> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039088.jpg > もともとスナック菓子と違っておつまみ系は値段の割に量が少ないけど > これは酷いね(^^;ワラ これですべてか 参考:2009/12/27(日)23時12分11秒