>  2009/12/27 (日) 23:27:51        [qwerty]
> > 札幌班いる?(;´Д`)お勧めのソープ教えて
> きまぐれ天使(゚Д゚)値は張るが貴族院

貴族院のサイトが重過ぎて笑った(;´Д`)なんだこれ

参考:2009/12/27(日)23時17分52秒