>  投稿者: うックス 2009/12/27 (日) 23:40:21        [qwerty]
> > そりゃ言うだけしか出来ないだろ(;´Д`)嘘なんだからさ
> U2はうックスの仲間なのに汚い部屋とか下手な絵とかアプするじゃん(;´Д`)

俺だって絵のアプくらいしてるよ(;´Д`)たまに

参考:2009/12/27(日)23時36分45秒