>  2009/12/27 (日) 23:42:45        [qwerty]
> > もし上海がなかったら…
> なかったら
> 1)もっと有意義なことに時間を使っていた
> 2)もっとつまらない人生をおくっていた
> どちら?(;´Д`)

コールのみんなにもドミヌーラにも会えなかったな

参考:2009/12/27(日)23時41分19秒