> > もし上海がなかったら… > なかったら > 1)もっと有意義なことに時間を使っていた > 2)もっとつまらない人生をおくっていた > どちら?(;´Д`) コールのみんなにもドミヌーラにも会えなかったな 参考:2009/12/27(日)23時41分19秒