>  投稿者: うックス 2009/12/27 (日) 23:49:09        [qwerty]
> 今後夕暮れ住人が増えることはあるのかな

夕暮れ住人は夕暮れから出てこないで
ずっとあそこでクネってろよ(;´Д`)クソ野郎共

参考:2009/12/27(日)23時48分21秒