>
2009/12/27 (日) 23:49:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今後夕暮れ住人が増えることはあるのかな ぁ全体がそうだけどメリットのない閉鎖的コミュニティに人は・・・
参考:2009/12/27(日)23時48分21秒