>  2009/12/27 (日) 23:49:22        [qwerty]
> 今後夕暮れ住人が増えることはあるのかな

ぁ全体がそうだけどメリットのない閉鎖的コミュニティに人は・・・

参考:2009/12/27(日)23時48分21秒