> > FFの専門用語バリバリも別に悪いことじゃないと思う > > みんなライトファンタジーに慣れすぎだ(;´Д`)何で批判されてるかさっぱりだ > でもハイファンタジーは小説が一番いいメディアだと思う ハイファンタジーってどんなのだっけエルリックサーガとかも? そういや実写映画化するとか噂があったりなかったりすぐ消えたりだな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)23時50分07秒