>  2009/12/27 (日) 23:51:15        [qwerty]
> > >コール・テンペストのシムーン・シヴュラ。 リモネのパルとしてサジッタを担う。
> > 一行目から何が書いてあるのかわからん(;´Д`)FF13かよ
> FFの専門用語バリバリも別に悪いことじゃないと思う
> みんなライトファンタジーに慣れすぎだ(;´Д`)何で批判されてるかさっぱりだ

異跡とか文字で見ないと違いがわからない用語を考える奴は無能

参考:2009/12/27(日)23時49分20秒