> > >コール・テンペストのシムーン・シヴュラ。 リモネのパルとしてサジッタを担う。 > > 一行目から何が書いてあるのかわからん(;´Д`)FF13かよ > FFの専門用語バリバリも別に悪いことじゃないと思う > みんなライトファンタジーに慣れすぎだ(;´Д`)何で批判されてるかさっぱりだ 異跡とか文字で見ないと違いがわからない用語を考える奴は無能 参考:2009/12/27(日)23時49分20秒