>  2009/12/27 (日) 23:52:02        [qwerty]
> > 結局武闘派路線は女の子にうけなかったんだな(;´Д`)
> フレッシュは武闘派じゃないだろう(;´Д`)
> セラムン並のよくわからない光線で敵倒してるじゃん

プリキュアマーブルスクリュー…(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)23時44分30秒