>  2009/12/27 (日) 23:53:41        [qwerty]
> > お前U2だろって言われたときのダメージは異常(;´Д`)がっくり来る
> いいことを聞いた(;´Д`)次からそう言わせてもらうよ

なんだこいつ(;´Д`)U2的すぎる

参考:2009/12/27(日)23時49分35秒