>
2009/12/27 (日) 23:54:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワポーリフはもっとモリナスとイチャイチャすればいいのに(;´Д`)全然顔あわせてない感じ それはまあ(;´Д`)テレ屋さんだからなあ
参考:2009/12/27(日)23時53分36秒