>  2009/12/27 (日) 23:54:06        [qwerty]
> ワポーリフはもっとモリナスとイチャイチャすればいいのに(;´Д`)全然顔あわせてない感じ

それはまあ(;´Д`)テレ屋さんだからなあ

参考:2009/12/27(日)23時53分36秒