> > 小道具が不味かったんだよ(;´Д`)あと変身ポーズもセリフもダサいし > > いくら女児向けでもさすがにアレは無いと思った > もぎたてフレッシュはねぇよ(;´Д`) マスコットキャラクターがこれまでと打って変わってハンパじゃなく気持ち悪いのも問題だな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)23時51分39秒