> > 結局武闘派路線は女の子にうけなかったんだな(;´Д`) > 小道具が不味かったんだよ(;´Д`)あと変身ポーズもセリフもダサいし > いくら女児向けでもさすがにアレは無いと思った どうも狭い範囲では受けてるっぽい(;´Д`) http://pedia.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%9B%E3%81%A4 参考:2009/12/27(日)23時51分17秒