>  2009/12/27 (日) 23:54:52        [qwerty]
> > 結局武闘派路線は女の子にうけなかったんだな(;´Д`)
> 小道具が不味かったんだよ(;´Д`)あと変身ポーズもセリフもダサいし
> いくら女児向けでもさすがにアレは無いと思った

どうも狭い範囲では受けてるっぽい(;´Д`)
http://pedia.pixiv.net/a/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%9B%E3%81%A4

参考:2009/12/27(日)23時51分17秒