>  2009/12/27 (日) 23:55:54        [qwerty]
> ぎゃははははh
> ぎゃははははは
> 不具合が解消しないといつまで経っても連休がやって来ないよ
> 俺の人生こんなはずじゃねえんだよ(;´Д`)わかるかおい

土壇場で仕様変更のお願いという名の命令も来たりするのん?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)23時54分11秒