>  2009/12/27 (日) 23:56:34        [qwerty]
> HDD内蔵ブルーレイレコーダーって結構すんのな(;´Д`)10万超えるとは思わなかった

ちょっと古いのなら7万くらいで手に入るだろ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)23時54分37秒