> > >MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版 > > 年明けてこれもやるね(;´Д`) > > 何回再放送すれば気が済むんだ? > 12月31日(木) 22:00~01:00 BS11 キングラン アニソン紅白2009 > 1月01日(金) 00:15~01:00 NHK衛星第二 BS熱中夜話「アニメソング」(前編) > この二つがかぶっててBS2つ録画できない(;´Д`) BS2のほうは再放送だね(;´Д`)以前同じ番組放送されてたもん 年越しに再放送流すって初耳だよ 参考:2009/12/27(日)23時51分30秒