> > そうじゃなきゃ飲まないといわれたんだろうし > > それでワクチン来なかったら叩かれたんじゃないの? > 日本の製薬会社はなにをしているの(;´Д`) > つか新型は毒性低そうでしょ http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10321.gif 参考:2009/12/27(日)23時56分23秒