>  2009/12/27 (日) 23:56:54        [qwerty]
> > そうじゃなきゃ飲まないといわれたんだろうし
> > それでワクチン来なかったら叩かれたんじゃないの?
> 日本の製薬会社はなにをしているの(;´Д`)
> つか新型は毒性低そうでしょ

http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/10321.gif

参考:2009/12/27(日)23時56分23秒