> > ぎゃははははh > > ぎゃははははは > > 不具合が解消しないといつまで経っても連休がやって来ないよ > > 俺の人生こんなはずじゃねえんだよ(;´Д`)わかるかおい > 土壇場で仕様変更のお願いという名の命令も来たりするのん?(;´Д`) ソフト屋じゃないんだ(;´Д`)デバイス 早い話がプロトタイプの評価結果が仕様を満たしてないんだ 参考:2009/12/27(日)23時55分54秒