>  2009/12/27 (日) 23:57:02        [qwerty]
> > ぎゃははははh
> > ぎゃははははは
> > 不具合が解消しないといつまで経っても連休がやって来ないよ
> > 俺の人生こんなはずじゃねえんだよ(;´Д`)わかるかおい
> 土壇場で仕様変更のお願いという名の命令も来たりするのん?(;´Д`)

ソフト屋じゃないんだ(;´Д`)デバイス
早い話がプロトタイプの評価結果が仕様を満たしてないんだ

参考:2009/12/27(日)23時55分54秒