>  2009/12/27 (日) 23:58:20        [qwerty]
> > HDD内蔵ブルーレイレコーダーって結構すんのな(;´Д`)10万超えるとは思わなかった
> ちょっと古いのなら7万くらいで手に入るだろ(;´Д`)

安いのってHDD容量が少ないだよね(;´Д`)
HDDの差だけで何万円も違う ぼったくりだ

参考:2009/12/27(日)23時56分34秒