> > HDD内蔵ブルーレイレコーダーって結構すんのな(;´Д`)10万超えるとは思わなかった > ちょっと古いのなら7万くらいで手に入るだろ(;´Д`) 安いのってHDD容量が少ないだよね(;´Д`) HDDの差だけで何万円も違う ぼったくりだ 参考:2009/12/27(日)23時56分34秒